JM Ortho は美しい笑顔をサポートします

ホーム>お知らせ>リテーナーシャイン顆粒 長期品切れのお詫びと納期未定のご案内

リテーナーシャイン顆粒 長期品切れのお詫びと納期未定のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社から発売しておりますリテーナー洗浄剤「リテーナーシャイン 顆粒」の長期品切れと納期未定についてご案内申し上げます。
3月時点で4月上旬の出荷再開をご案内させていただき、品切れは一時解消されておりましたが、生産量が通常の1/3程度であったため、再び品切れになりましたことをお詫び申し上げます。
製造元からの連絡によりますと、コロナ禍による影響でアメリカから調達している原材料(洗浄成分:オキソン)の供給ひっ迫、世界的な物流の混乱(コンテナ不足等)による入荷遅延が2020年から続いており、これまでも生産継続に向けて鋭意努力してまいりましたが、次の生産の目処が立っていないのが現状とのことで、長期品切れが予想されます。
長期品切れに伴い、お客様ならびに販売店様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【納期遅延対象商品】
リテーナーシャイン 顆粒 カタログ掲載頁 :140

【納期予定】
未定

掲載日:2022年4月21日