morita corporation

社名変更ならびに弊社ホームページURL変更のお知らせ

2018年06月08日

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
この度、2018年6月1日付けで「株式会社ロッキーマウンテンモリタ」は「株式会社JM Ortho」に社名変更致しました。
これに伴い、WEBサイトURLも下記の通り変更致しました。
つきましては、新URLへアクセスいただくとともに、お気に入りなどの登録を ご変更くださいますようお願い致します。

旧URL: https://www.rmmc.co.jp/
新URL:https://www.jmortho.co.jp/

【社名変更のご挨拶】

平素より、弊社をご愛顧いただきありがとうございます。
さてこのたび、「株式会社ロッキーマウンテンモリタ」は社名変更を行い、「株式会社JM Ortho」
(呼び方はジェイエムオーソ)になりました。RMO製品を始め取扱い製品は変わりませんが、
JM Orthoはモリタグループの一員として、矯正製品の開発を通じて世界に情報を発信して参ります。
また、「美しい笑顔をサポートします」の理念で社会の期待に応えるべく、医療チームのメンバーとして皆様からベストパートナーとしてのご信頼をいただけるよう日々努力して参ります。
このホームページ上の総合カタログは近々の全面改定を念頭に社名のみ変更させていただきました。
これからも、皆様の温かく厳しいご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

2018年6月
株式会社JM Ortho
代表取締役 山崎 裕